スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館アプリが進化しました!

2019年7月14日

タイヤ館木津の日記をご覧頂きありがとうございます!

 

皆様に、ご好評いただいております「タイヤ館アプリ」

ついに新機能が搭載されました!

 

携帯のアプリで「タイヤの残溝」の状態がわかります!

 

溝の有無は目で見るより

結果が出るのでわかりやすく明確ですよね☆彡

 

これさえあれば安全で

安心してカーライフを送れますね~!

 

残溝チェック

STEP1

 アプリトップページのおすすめにある

 タイヤの溝チェックをクリック!

 

STEP2

カメラの撮影方法などの説明があるので

しっかり読んでください!

 

STEP3

撮影を行います!

撮影がうまくいかないと正しい診断ができなくなります

 

 

STEP4

いよいよ診断結果です!

 

自動でAI判定ができ『良好』or『注意』

結果が出てきます!(^^)!

 

是非1度 愛車をチェックしてみてください(^^♪

 

わからないことや『注意』が出たら

すぐタイヤ館木津店へお越しください(^^)/

 

ここからはタイヤのプロにお任せください☆彡

 

ただいま集中得市のセール期間中ですのでお得です!

7月31日までなのでタイヤが値上がりする前のラストチャンスです!

 

是非お待ちしております(*‘∀‘)

 

 

担当者:吉年

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930