スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『抗菌クリーン』

2021年3月26日

京都府 木津川市 山田川駅 近くにある

タイヤ館 木津店 の日記をご覧頂き

ありがとうございます(^^)/

 

桜も咲いてきて

もうすぐ夏ですね~(*´ω`*)

 

夏のドライブに欠かせないのがエアコンです!

エアコンフィルター大丈夫ですか??

 

そして、突然ですが…

抗菌クリーン』ご存知ですか??

 

 

 

 

車内の狭い空間では、ウイルス感染のリスク

高くなると言われています。

 

『 抗菌クリーン 』は、車内に除菌消臭ミストを噴霧し、

車内全体の除菌消臭してくれる優れもの!!

 

気になるタバコ・ペット・カビ等々の臭いを

消臭」だけでなく除菌 抗菌 防かび」も同時に!



施工時間は約15分間で手間いらず!


強い噴射力と拡散力で隠れた臭いの元も逃さない!

 

そして、

" エアコン "をつけたら……!Σ( ̄□ ̄;)

臭っさぁ~。って経験ありませんか?

 

そんな方は、抗菌クリーンと一緒に

エアコンフィルターの交換をおすすめします☆ 

 

 

アエリスト プレミアム というエアコンフィルターは

菌やカビの繁殖を抑制
嫌な匂いを強力脱臭
ウイルス、花粉をブロック

 

同時交換がオススメ!

 

コロナウイルスまだまだ終わりません。

車内は締めきった状態が多いと思います。

 

一度お試しください(^^)/

 

そして!

明日から2日間限定のイベントが開催です!

 

RAYSホイールイベント!

是非お待ちしております(*´ω`*)

 

担当者:吉年

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31