スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメントもお任せ下さい!

2020年8月28日

タイヤ館木津店の日記をご覧頂き

ありがとうございます!

 

コロナ 感染者がまだまだ増えています。

日々の体調管理が大事ですね…

 

さて、

今回はアライメントについてです!

トヨタ シエンタハイブリッド のお車の

アライメント測定の様子です!


タイヤ館木津では、この機械を使い

目ではわからない僅かのズレも見逃しません!

 

 

タイヤの内べりや外べりをなくし

タイヤを長持ちさせましょう(*'▽')

 

 アライメントはこんな方にお勧めです!

・ハンドルをまっすぐにしていても左右に流れる

・縁石や車止めに強くタイヤをぶつけてしまった

・車検などでタイヤが変な減り方をしていると指摘 を受けた

など、心あたりありませんか?

 

タイヤをきれいに長く使っていただく為の

一つの作業として考えてみて下さいね(^_-)-

 

せっかくの新品タイヤ勿体無い減り方をしていると

性能も最大限発揮されにくいですし

タイヤ自体の寿命も短くなってしまいます(;´Д`)

 

皆様のお車のタイヤも一度チェックしてみませんか??

 

気になった方は是非タイヤ館木津店

お越しください(^^)/

皆様のご来店心よりお待ちしています!

 

 

 

 

カテゴリ:☆アライメント作業☆ 

担当者:吉年

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31