日記/商品紹介

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日差しがキツクなると こんな光景が・・・

2019年5月12日

み~なさぁ~ん こんにちはぁ~

 

さて本日もやってまいりました

 

タイヤ館 川西店 スタッフ日記のお時間です (o^-')b

 

今日も気温が高く、汗だくになりました (^▽^;)

 

 

 

さてさて、本日は

 

タイヤ館 川西「あるある」です ('-^*)/

 

 

■晴れの日

 

■太陽の日差しがPITを直撃している状態

 

こんな光景になっている事が御座います

 

↓ ↓ ↓

 

 

(°Д°)

 

PITシャッターが閉まってる~!!

 

えぇ~こんな明るいのに閉店!!

 

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

いえいえ違うんです・・・・

 

PITではこのような作業を行っております。

 

 

↓ ↓ ↓

 

四輪トータルアライメント調整

 

この作業が行われるタイミングに

 

日差しがPITにガンガンありますと・・・

 

 

センサーの反応が鈍るので、

 

 

PITシャッターを閉めさせていただいております。

 

 

決して閉店ガラガラ~

ではございません(;^_^A

 

 

ま~でもお店に入ろうかなぁ~て

思っているときに

 

PITシャッターが閉まってたら

 

!Σ( ̄□ ̄;)

(/´△`\)

(°Д°)

ってなりますよね (^▽^;)

 

ご安心ください・・・

 

しっかり営業中ですので、

 

気にせずご来店ください (*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:四輪トータルアライメント調整 

担当者:サンシャイン藤井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031