日記/商品紹介

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【今日の〇〇】

2023年9月2日

ごけきげんよお〜

 

9月に入り、雲の形にも変化が

 

見られる今日この頃・・・・

 

まだまだ暑い日は続いておりますね~

 

暑さに負けずに乗り切るぞっ!!

 

 さてさて、本日は隠し撮り (o^-')b

 

まぁ~た、ウィロウ大介氏が怪しい動きを

 

していたので、パシャりました。

では、徐々に近寄ってみましょ~

 

気付かれないように・・・・

 

まだまだ、気付かれておりません (;^_^A

 

いったい、何をしているんだい大介??

 

ん?これはエスティマのヘッドライト!!

 

店内ディスプレイでヘッドライトの

 

見本にしているヤツやんけ (°Д°)

 

おぉ~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

もう一度コーティングしなおしてくれてたんや

 

ナイス!!大介 о(ж>▽<)y ☆

 

やるやんっ (o^-')b

 

 さ~て、仕上がり具合はどうなったのか

 

ご来店してからのお楽しみ~ということで v(^-^)v

 

 

【サンシャイン藤井の独り言】

 そうそう、ついこの間ファンアラーノのチャントが

 

出来たと思ったら、ダワンのチャントも完成♬

 

今日のアウェー札幌戦から解禁ですって!!

 

続々新しい選手チャントが(o^-')b 

 

より一層ゴール裏が熱くなりますっ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

タイヤ館 川西
住所:666-0117兵庫県川西市東畦野2丁目7番15号
電話番号: 072-791-6670
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:【今日の〇〇】 

担当者:サンシャイン藤井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031