日記/商品紹介

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一日PIT体験!?

2023年7月22日

 いやぁ~やっと梅雨が明けましたね~

 

いよいよ、夏本番!!

 

お子様たちは夏休みですね・・・・

 

もうお出かけ予定とか決まってますか?

 

自宅付近ではチビッ子が虫網と虫かごで

 

セミを捕まえている光景をみました。

 

いやぁ~夏休みって感じですね~♬

 

 さてさて、本日ご紹介するのは

 

本日やってきました、一日研修生を紹介!

一日PIT体験にやってきたのは

 

トンボの「ヤンマ君」

 

どうやら、タイヤ交換をしてみたいのかな・・・

PITで作業中、迷いこんできたこの子

 

デカいのが止まってるな~って

 

模様がオニヤンマに似ていますが、

 

オニヤンマではなくコオニヤンマです。

 

よぉ~く見ると眼と眼が離れていますね、

 

オニヤンマは眼と眼がくっ付いているのです。

 

 いやぁ昆虫みると私も子供の頃に戻った

 

みたいにテンションあがってしまいます(/ω\)

 

タイヤ館 川西
住所:666-0117兵庫県川西市東畦野2丁目7番15号
電話番号: 072-791-6670
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:サンシャイン藤井 

担当者:サンシャイン藤井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031