日記/商品紹介

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【今日の〇〇】

2022年8月26日

 ごきげんよ~

 

今日も暑いっすねぇ~ (;^_^A

 

日差しもギラギラ眩しいし・・・目が痛い

 

さ~て、【今日の〇〇】のコーナーですが・・・

 

冬に向けた準備でござ~ます v(^-^)v

 

大量にホイールが入荷してきました~~

 

冬専用ホイールっていうわけではないのですが、

 

冬場の特化商材として今から順次入荷してきます

たくさんありますねぇ~

奥行きも結構なもの・・・このクソ暑い中

 

2階に収納しに行かねば・・・なのです(/ω\)

 

よしっ!!!ゆけぇ戦士達!!

 

ホイールのお片づけをしに行くぞぉ~ヾ(▼ヘ▼;)

 

 さて今回入荷のホイールはこんなデザインです

ブリヂストン プレオL5

 

カラーは少し濃いグレーです♪♪

 

鉄ホイール装着からのお気軽アルミ交換

 

としても使えますよぉ~ ('-^*)/  

 

タイヤ館 川西
住所:666-0117兵庫県川西市東畦野2丁目7番15号
電話番号: 072-791-6670
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:ホイール交換 

担当者:サンシャイン藤井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031