日記/商品紹介

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【今日の〇〇】

2022年5月23日

 ごきげんよ~う♪5月23日(月)

 

【今日の〇〇】のコーナーです (*^▽^*)

 

皆様が交換されたタイヤ。

 

交換後のタイヤは処分業者び依頼し

 

回収に来ていただくのですが・・・・

 

その作業が、まぁ~大変大変

 

500本弱の廃棄処理のタイヤをトラックへ

 

載せていくのですが、これが人力作業

 

バケツリレー方式なんです (°Д°)

 

転がして~受け取って~トラックへIN

 

その作業を500回以上繰り返していくと

 

腰が終わってしまいそうになるんです (/ω\)

 

作業が終わった後は、着替えないと

 

いけないぐらい汗だくになるんです (;^_^A

 

 朝一にこの作業をする事が多いので、

 

もしかすると作業風景に出くわすことが

 

できるかもですよ (^▽^;)

 

 

 

 

 

カテゴリ:【今日の〇〇】 

担当者:サンシャイン藤井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031