日記/商品紹介

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日をもってタイヤ館川西を卒業しますっ!!

2020年6月30日

 6月も今日が最終日!!

 

明日から2020年の後半がスタートします!!!

 

2020年スタートはオリンピックイヤーだ~♪すごい

 

年になりそうだぞっ!!って思っていたら【新型コロナ】の

 

影響で、誰も経験したことのない世の中になりました (/ω\)

 

2020年後半は良いことが起きますようにっ(祈)

 

さてさて、本日6月30日をもちまして、タイヤ館川西店を卒業

 

するスタッフがおります (。>д<)悲

 

安宅 洸介【豪傑 洸介】であります・・・

 

 

新入社員として2019年4月にここタイヤ館川西店に配属になり・・・

 

正直、私・・大丈夫かな??

やっていけるかな??

と非常に心配でした。

 

 

こんなこともありました ↓

2019年5月 防災訓練、非常ベルを押す係

ユニフォームが真っ白!! 初々しさが半端ねぇ~!!

2019年5月 タイヤ交換後 タイヤWAXを塗っているところ

作業帽子も汚れ一つありませんっ (*´∇`*)

 

トイレ掃除

約1年前、懐かしいですなぁ~

 

エンジンオイル交換、オイルレベルゲージを

確認していたところをパシャリ♪

 

2019年6月 アライメントテスターを設置しているところ

このころにはアライメントテスターを設置できるように

なっていたんですねぇ~ (o^-')b

おっ 半袖ポロシャツになりましたね、衣替えですか??

2019年7月 防錆コーティング施工の様子

 

エンジンオイルを注いでいる様子

隠し撮りに気づかれる (;^_^A

 

2019年7月 PITが灼熱地獄すぎる様子

コチラは同じ日の【ナンシー鉦谷】さん

同じ日、今ではタイヤ館西宮で勤務【大将 勝本】

2020年1月 アライメント調整をしている様子

 

2020年1月 【大将 勝本】さんと最後の仕事日

【ナンシー鉦谷】さんと、タイヤガレージ入れ替えをしている様子

2020年2月 タイヤ交換実施しセンターフィッマシーンを

使用してタイヤを取り付けている様子

 

そして、今日

タイヤ館川西店で、彼が一番お世話になったであろう【ナンシー鉦谷】さんと

最後の仕事

脚立で何やら・・・・・

作業をしようとしております・・・

 

安宅 洸介君!!!

 

新天地にいって、さらにパワーアップしてください v(^-^)v

 

もう一度一緒に働ける機会があれば、驚くぐらい成長していることを

楽しみにしております ( v^-゜)♪

 

担当者:サンシャイン藤井

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930