カーナビ取り付けました ポスト 2019年2月1日 こんにちは~。 タイヤ館川口店金子です。 本日はパイオニアのカーナビを取り付けました。 これから配線をいじり取り付け作業に入ります^w^ カーナビを取り付けました。 こんな感じです。 写真写りが悪くてすいません(;´・ω・) 川口店ではカーナビ等の取り付けも受付中です。 ぜひご来店ください。 担当:金子