タイヤ購入後の感想9 ポスト 2018年4月13日 皆様、こんにちは! タイヤ館スタッフの荒井です。 タイヤ購入後の100km点検時にタイヤの感想をお伺いしております。 本日は日産 エクストレイルです。 タイヤはデューラーH/L850です。 「しばらく履いていたタイヤだったから、換えると乗り心地が随分良くなりました」 「音も静かになりましたよ」 との事です。 エクストレイルユーザーの皆様是非参考にしてください! 担当:荒井 知明