タイヤ購入後の感想3 ポスト 2018年2月11日 皆様こんにちは! タイヤ館スタッフの荒井です。 タイヤ購入後の100キロ点検で感想を伺っております。 本日はホンダ フリードでタイヤはアイスパートナーです。 「1月の雪も安心して走れました」 「凍った路面も徐行して走れば滑りませんでした」 との事です。 フリードユーザーのお客様は是非 参考にしてみてください! 担当:荒井 知明