タイヤ購入後の感想3 ポスト 2018年2月10日 皆様こんにちは! タイヤ館スタッフの荒井です。 タイヤ購入後の100キロ点検時に感想をお伺いしております。 本日はトヨタ ノアのお客様です。 タイヤはVRX2です。 「まだ雪道は走ってないけど、静かで乗り心地が良いですよ」 との事でした。 ノア、VOXYユーザーのお客様は是非参考にしてみて下さい。 担当:荒井 知明