タイヤ購入後の感想2 ポスト 2018年2月5日 皆様こんにちは! タイヤ館スタッフの荒井です。 本日もタイヤ購入後の100キロ点検で タイヤの感想をお伺いしました。 今回はトヨタ ヴェルファイアです。 タイヤはVRX2です。 「雪の新潟、長野で走りましたが安心して走れました」 「とてもいいタイヤですね」 とお褒めのお言葉をいただきました! ヴェルファイアユーザーのお客様は是非参考にして下さい。 担当:荒井 知明