まる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一度見てみては?(^^)

2015年6月26日

最近、よく出るオオクボです♪

今日はこんな写真をUPしてみました!

タイヤの片側だけすごい減っていて、

ワイヤーまで出ている状態なんです(>-<)

内側と外側の減り方が極端に違うと、

タイヤの向きや角度が違うだけでなく

車の部品が劣化てきている可能性もあります!

そんな時の為に♪♪

タイヤの向きや角度を見ることで、

今のお車の状態を確認する事が出来る作業があるんです\(^^)/

その名も・・・・

『アライメント』と言われる作業です!!!

車の部品の中でも「大切な命を預けているタイヤ」だからこそ、

より長く、より安全・安心に乗って頂きたいです!!

一度診断を受けてみませんか?

当店で作業させて頂いております(^0^)

お気軽に御相談下さい♪

担当者:オオクボ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031