まる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤを外してみるとこんな事に!(>-<)

2015年6月24日

タイヤ交換の際に外したタイヤを見てみると・・・・

写真の様な状態になってました(>-<)

道路の縁石などに接触したりすることで、

側面にキズが出来てしまうことがあります!!!

縁石などに接触した事は分かっていても・・・

タイヤのキズの状態や、タイヤの状況把握までは、

なかなか難しいですよね(><)

そのまま放置してしまう事って・・・

怖く無いですか?

だからこそ!!

タイヤの点検ってすごく大事なんです(^^)

車を支え、命をのせて走っているタイヤ!!

日々の点検は本当に大事ですよね(^0^)

担当者:オオクボ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30