まる得情報 / 2013年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日は7月30日(火)営業致しました振替で
誠に勝手ながらお休みを頂きます。
8月2日から、早速セールを開催致しますので
宜しくお願い致します。

本日タイヤ交換でお預かりした車のタイヤが
大変な事になっておりました。(>_

本日ピッカピッカの新車入庫しました!!
納車“ホヤホヤ”のステップワゴンです。いいですね~♪♪
本日はセキュリティーの取付でご来店頂きました。
タイヤ館はタイヤだけじゃないんですよ!
タイヤ以外でもお車の事なら何でもご相談下さい。

みなさんこんにちは♪♪
今回新たにスタッフ日記を始める事になりました♪(^-^)♪
今後こちらで、日々のお店での出来事や、車に関しての様々な情報を
幅広くご紹介していきますので、どうぞ宜しくお願い致します♪
早速ですが、第一回目は「タイヤ館」だけに、タイヤの話題から!
本日タイヤ交換でお預かりしている中の1台エスティマです。
交換するタイヤはブリヂストンの【REGNO GRV】です。
ミニバン専用の乗り心...

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031