スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オーリンズ様ご来店!

【トヨタ ヤリス その他 パーツ取付 > サスペンション取付】
2022年5月12日

 

オーリンズ様デモカーのGRヤリス

 

体験試乗させて頂きました!

 

街乗りでの段差などの乗り心地は全く不快な感じはせず、長時間乗っていても運転が疲れにくい感じは伝わってきました。またこのセッティングのままスポーツ走行も可能!腰下の安心感は抜群ですね。

 

また何車種かデモカーを乗ってきて頂けるそうなのでその時にもスタッフ日記に上げさせて頂きますね。

 

 

本年度版のカタログも頂きましたので当店にお越しの際は是非ご覧ください。

 

対応車種が掲載されております。

ご確認ください。

 

お見積もりや適合等ご不明な点があればスタッフまで!

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません