スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

小ネタ!

【ホンダ S660 その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2021年8月1日

こんにちは【タイヤ館勝田】です!

本日友人が来ていた為ちょっとした小ネタを…

突然の完成後写真なんですが、汎用のカナードを取り付けしました。

サーキット走行を仲間内でやっているのですが、このS660普段乗りでは無限エアロ付きのバンパーを付けており、サーキット走行時は素のノーマルバンパーで走行しています。

ただ!素のバンパーでは面白くない!ちょっとアレンジしよう!って事になり、ロッドと下3枚のリップは自分で取り付けしてきたのですが…この汎用カナード、なかなか曲者…角度とアール部分がなかなか上手い事付かない!との事でアドバイス頼むよ!って遊びに来ました笑

2人でマスキングテープを使いこーでもないあーでもないと言いながら完成!空力少しは変わるかな?

素のバンパーよりはなかなか良い感じ!!

次は何をやるか!楽しみですね。

担当者:柴田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません