スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

連休を利用して長野→岐阜→名古屋に行ってきました♪

2016年8月27日

どうも、山田です(`・ω・´)

先日、夏季休暇の連休を利用して友人が主催するオフ会に参加してきました☆

場所は長野県の諏訪湖の近く、「蓼科野外音楽堂」というところで片道320kmのロングドライブになりました(笑

西は兵庫県の方から、東は東北のほうから参加されている方もおられ驚きました(;゚Д゚)ワォッ

去年も参加したこの集まりですが、会場は山の上のほうにあって木々に囲まれているところで非常に涼しく過ごしやすいところでした^^

台数はだいたい30台くらい参加してましたね~。

開催のあいさつ後は、ほぼフリータイムでまったり会話したり、写真撮影したりとゆっくり時間が過ぎていきのんびり楽しめました(*^^*)

その日は岐阜県に住む友人宅で4人でお泊り会(男性だけだと気持ち悪い響きですね。。笑)をし久々に学生の頃の気分を味わえました。枕投げや恋愛トーク一切無し、ビール片手にひたすらしょうもない話をしてました(笑

翌日は名古屋の方に移動してグルメを堪能♪(∩´∀`)∩

マイブームのコメダ珈琲の発祥地でもある愛知には同じ系列で「おかげ庵」という和風コメダみたいなお店があります。

そこにある「レトロスパゲティ」が最高に美味しかったです☆ 鉄板熱かったw

夜は、友人おすすめのナンカレーのお店(店名忘れましたw)に行きました。

サービス良すぎのお店で注文数以上のナンがきて悶えましたw

滋賀→長野→岐阜→名古屋→滋賀の1泊2日の旅でトータル800kmくらい走行しましたが、愛車にはレカロシートがついているので全く疲れませんでしたよ♪笑

・・・とここで無理やりセールストーク。笑

でも本当にレカロシートおすすめです☆笑

楽しい旅になりました♪

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:山田