スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏と言えば・・・

2016年8月13日

どうも、田邉です(*'▽')

毎日いいお天気が続きますね!

いいお天気と言うよりは猛暑、いわゆるカンカン照りってやつですねι(´Д`υ)アツィー

こんな暑い夏には、やはり冷えた飲み物が欲しくなりますよね!

冷えた飲み物と言えば、アレですよね!アレ!

世界中に愛され続け、そのビジュアルは金色に輝き、シュワシュワとした炭酸が真珠の如く輝きを放つ、まさに液体界の宝石!

そう!やはりビールですね(*^-^*)

ということで、休日を利用して情熱ホルモンへ行ってまいりました!

中高生~20歳位の時は、カルビやロースなど油多めのお肉を、ガンガン食べられました・・・が、

部活動などの激しい運動をしなくなったせいなのか、

内臓たちが衰えてきたのか、最近はあまり量が食べられません( ゚Д゚)

ただホルモン系は、油っぽさも控えめで食べやすいので、最近はホルモン寄りです!

このお店はたくさんの種類のホルモンがあり、一般的な焼肉屋さんでは見かけないようなものも食べられるのが嬉しいですね!(^^)!

1.炭火でホルモン焼きます→2.タレに付けます→3.食べます→4.ビールを飲みます→5.1へ戻る

いや~!最高でしたヽ(^o^)丿

夏の間にまた行きたいですね!

タイヤ館堅田店は、8月14日(日)~8月17日(水)の期間を、夏季休業とさせて頂きます。

8月18日(木)AM10:00より、通常通り営業させて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:田邉