スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オートメッセ見学&大阪観光♪

2016年2月17日

先日の休みに友達と「大阪オートメッセ2016」に見学に行ってきました☆

前日まで雨予報でしたが、当日は運良く晴れてくれたので本当に良かった^^

会場は雨避けできるところが限られているので雨降ると混み具合がエラいことになります。笑

見たいクルマも見れたし、各メーカーブースもばっちり見学してあちこちで担当営業さんにも挨拶できたし大満足^^

物欲もたっぷり注入されました(笑

そしてそして、、、

オートメッセのあとは大阪 新世界の観光もしてきました♪

これがまたほんまにオモしろかったww

到着して数十分後には、芸人の中川家の礼二さんがよくモノマネしてる新世界のおっちゃ

ん風の方に絡まれました。。笑

おじちゃんに美味しい串屋を紹介してもらって串カツを堪能♪もちろん二度付けは

厳禁ですね~(笑

その場の空気感のこともあったでしょうが、今まで食べてきた串カツより圧倒的

に美味しかったです(●´∀`●)

たこ焼きも堪能♪ スマートボールも堪能♪(景品Getならず。。笑)

大・満・足♪

地元に帰ってきてからは締めで次郎系ラーメンをいってしまい(笑

しかも今回、観光案内してくれた友人より手土産にもらった「堂島ロール」を帰宅後に家族全員で即行で完食し(笑 (消費期限が当日までだったのです。←いいわけw

もう、この日の摂取カロリーは未知数です(笑

充実した休日を過ごせました(≧ω≦*)


カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:山田