スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

H様 200系クラウンアスリートをフルカスタム♪

【トヨタ クラウンアスリート】
2016年2月12日

2月に入って早くも11日が過ぎました。

 

実はワタクシごとですが、あと2日後のバレンタインデーに三十路を迎えます。笑

20代もこれで終わり、、寂しくなります(笑

甘くて美味しいはずのチョコレートもなぜかこの日はきっと苦く感じてしまうのだろう。。笑

とビターな話は置いといて。。。笑 (チョコだけに。

 

先日、常連H様のNew愛車200系後期型クラウンアスリートを数日間お預かりし、フルカスタムしました。

作業メニューは、、、

・車高調取り付け(TEINのFLEX-A)

・車内各種ルームランプ全LED化(LYZER&BELLOF)

・ナンバー灯LED化(BELLOF)

・カーテシランプLED化(BELLOF)

・ドアミラー部のウェルカムランプLED化(BELLOF)

・ポジションLED化(BELLOF)

・バックランプLED化(BELLOF)

・フォグLED化(PIAA)

・ハイビーム球 交換(CATZ)

・リアアンダースポイラー取り付け(TRD)

・アルミホイール&タイヤ 取り付け(RAYSのHOMURA2×7&REGNOのGR-XI)

・カーフィルム(シルフィード 断熱フィルム)

 

まず、完成して私が思ったこと、感じたこと。

白ボディにRAYSさんのホイール、TRDさんのリアアンダースポイラー、そしてカーフィルム施工によって窓が黒くなりと、この白×黒の2トーンカラーのバランスが絶妙でめちゃくちゃ引き締まって格好良くなりました(≧ω≦*)

 

さらにそこに、PIAAさんのLEDでイエロー化されたフォグランプ。

かなり黄色が映えますね☆機能性・実用性も◎

しかーも!!

格好良いだけではないですよ!('◇')ゞ

車高調はTEINさんの開発した新機構『ハイドロバンプストッパー』が採用された乗り心地も抜群に良いFLEX-A、そしてタイヤはブリヂストンのREGNO GR-XIで静粛性・乗り心地も◎ 快適性能も非常に高い仕様になりましたv(●´∀`●)v

どれもこれも愛車への愛着がさらに深まる魔法のアイテムばかりです♪笑

もうあと数か月で冬シーズンも終わって、あったかーい春の到来です☆

お気に入りの愛車にドレスアップカスタムメニューはいかがでしょうか?(。ゝω・)

お気軽にご相談・ご来店お待ちしております^^

カテゴリ:ホイール サスペンション その他 

担当者:山田