スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カラーホイールナットで足もとをさらにおしゃれに♪

2015年9月27日

天気の悪い日が続いてましたが、しばらく良い天気が続きそうですね。

もうすぐ10月だっていうのに、今日は汗かきながら作業しています、、(;^ω^)

どうも山田のたっちゃんです☆

もうほとんどのお店が冬モード?に入り、店内にスタッドレスタイヤを展示していますね^^

当店も店内入って正面すぐのところにブリヂストンのスタッドレスタイヤを展示しております。

10月に入るとさらに一気に展示数が増えて豪華になりますので、どうぞお楽しみに♪笑

そしてなるべくたくさんの冬用タイヤやアルミホイールを展示できるようにと、少しですが模様替えしました。小物パーツの店内お引越し(笑

せっかくなのでレイアウトも換えて、松本店長のアイデアで網の後ろにホイールを展示してLEDで光らせてみました♪笑 なんとこのLEDはリモコンで色が切り替わるすぐれものなんです♪

商談の際に、スタッフの後ろに展示しておりますので、ぜひご覧になってください。

少し早いですが、冬のイルミネーションver.TK堅田です(笑

そしてここに展示しているカラーナットですが、小さいパーツではありますが、その効果は絶大なんです!!!

足もとにほど良いアクセントをつけることができますし、ホイールナットの色を変えるだけでクルマ全体の印象をガラッと変えることができますよ!

これから新しいホイールを買おうかなとご検討中の方、またすでにホイールを変えられていて足もとをイメチェンしたいな~とお思いの方。

実はこのホイールナットの色選び、何色にしようかと悩まれる方が相当多いんです。笑

3枚目の画像はごく一部で、他にも色のバリエーションがありますよ♪

色選びのご相談もぜひお任せ下さい^^ 笑

担当者:山田