スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タンタン麺&チャーハン( *´艸`)

2015年9月18日

こないだ友人と晩御飯に野洲にあります中華料理屋に行ってきました☆

友人オススメの組み合わせ、『タンタン麺とチャーハン』で注文♪

それと「シューマイが包み立てホヤホヤですよ~♪」とお店の方のオススメのシューマイを皆で分け分けして食べました。

実は私、以前にカレー大好き男子♪を公言しておりますが、実は辛いものがそこまで得意ではありません。笑

でもここのお店のタンタン麺はそれほど辛くなかったですし、チャーハンもパラパラであっさり系の味でとても食べやすく美味しかったです(*^^)v

外観は洋食屋風でしたが、店に入るとがっつり中華屋な雰囲気のお店でしたw

夜は少し涼しいという言うよりも寒いくらいになってきたので辛いものが本当に美味しく頂けますね♪

辛いものを食べると次に甘いものが欲しくなりませんか?笑

ということでこのあとは近くのファミリーレストランにパフェを食べに。。笑

さぁ、今日からタイヤ交換で減量、減量!!笑

担当者:山田