スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イシダのキャンプ日記

2019年7月18日

先日琵琶湖へキャンプに行ってきました!!

ムサクルシイ男だらけなのでテントの設営は一瞬で終わりました。。。

ヤングコーン美味しいですよ!!

ワタクシイシダがカレーを作ってオリマス。

男だらけで夕日を眺めてます(;´Д`)ムサイ。。。

なんかイイ感じじゃないですか??

飯盒炊飯と同時進行してもうすぐ完成です。。

盛り付けは適当です|д゚)

泥酔しながら明け方まで釣りしましたが何にも釣れませんでした。

久々にキャンプをしましたがゆっっくり時間が流れて

良いリフレッシュができました!!

キャンプなど遠出の前にはお車のメンテナンスが大切ですよ!!

何かトラブルがあるとせっかくのお休みが台無しになってしまいます。

タイヤ館春日井ではお車の無料点検を行ってます。

お気軽にご来店ください!!

 

カテゴリ:スタッフの日常 時事ネタ 

担当者:イシダ