スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブ日和

2019年6月21日

こんにちは、関口です。

 

梅雨に入っていますがここ数日は天気がいい日が続いてたのでふらっとドライブへ行ってきました。

 

あ、一応目的は御朱印をもらいに行くという事です。

あと、もう一つの目的は車がアイドリングストップをしなくなったので原因を調べてもらったら走らない事によってECUの誤作動という事だったのでたまには長距離を走らなきゃと思ったので。

 

当日さぁどうしよっかな-と考える事・・数分

ホントに今はスマホとい便利なものがあるので方向音痴の私にとっては鬼に金棒です!

車のナビがあっても道に迷うという失態は何度かあるので基本は誰かについていくもしくは連れってもらうダメなパタ-ンです('Д')

目的地を決めていざ出発!

好きな音楽を聴きながら山道を走ったり、川沿いを走ったりとリラックスできました♪

最近はカラ-の御朱印もたくさんあるので調べながら目的地を決めました。

 

なんか映える手水舎だったのでパシャリと・・ただ撮るセンスはないですね(*_*)

ちなみに、柄杓は【財】を使いました('ω')

あゝ、お金持ちになりたい(心の声)

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:せきぐち