スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京へいってきました

【タイヤ】
2019年5月25日

先日東京へ行ってまいりました。

最近お問い合わせをいただく事の多い「ドライブレコーダー

とカーオーディオについての研修でした!!

本来ならドレレコが役に立つことは無い方が良いとは思っていますが

いざという時に付いていると万が一事故にあってしまって時に

映像で証拠が残せるので安心ですね!!

定休日の水曜日が移動日で翌日から研修開始だったので東京観光を兼ねて早めに出発しました!!

下北沢は初めて訪れたのですが、独特の空気感が好きな街でした!!

昼食は優雅にテラス席でいただきました。

食後のコーヒーをいただいてデザートのタピオカ

新小岩にあるバンズキッチンさんでオムライス

芸能人の方もよくご来店されるようでサインが一杯

飾ってありました!!もしかしたら会えるかもしれませんね~

長くなってしまったので次回に続きます。。。。

    たぶん。。。。

 

 

 

カテゴリ:スタッフの日常 つぶやき 

担当者:イシダ