スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近気になっていた食べ物

2019年1月21日

こんにちは、関口です。

 

お久しぶりです。

先月の12月は毎日バタバタしてましたがここ最近は1か月前がまぼろしかのように落ち着いてきています・・

もう皆様スタッドレスタイヤをご装着済みという事でしょうか。

私は先月新しく車を買い替えたのですが、なんとかナビやETCなどをつけましたがまだスタッドレスを装着していないのです(T_T)

購入はやはりVRX2でと考えてはおります。

 

さて今日は久々の食べ物ネタです(^^♪

半年前にTVでやっていて気になっていたのですがなかなか食べに行く機会がなく・・

やっとこの前食べてきました。

     牛カツ

何種類かタレ的なものがあったので色々試してみましたが私はワサビであっさりと食べるのがよかったです。

少しレア状態だったので特にパサつきもなく美味しかったです。

 

ただこれは家では作れないなと・・

牛をカツにするなんて贅沢ですよね~

 

また気になる物食べてきたらまたアップしますね!

たまにはこんなネタで今年も日記を書いていきますのでよろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

 

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:せきぐち