スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

正月休み

2019年1月6日

皆様あけましておめでとうございます。

何とか2019年を迎える事ができました。。。

帰省や旅行はたのしめましたか??

私イシダは30日の最終営業日から少し体調を崩していました。。

老体に鞭うった反動ですかね??笑

大晦日、元旦とひたすら睡眠をとって回復に努めた結果

2日には何とか回復してきたので、新年会に出席してきました

食材は蟹、ウニ、白子、生牡蠣、ブリの生もののオンパレード

で病み上がりにはきつい物を感じました。。。(-_-;)

立派な毛ガニでカッコよさを感じます。

蟹は毛ガニ、タラバ、ズワイの三種類でした!!

ココだけの話、実はイシダは蟹があんまり好みではありません!!

殻を剥くのが苦手なんです。。。

 

 

カテゴリ:時事ネタ スタッフの日常 つぶやき 

担当者:イシダ