スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イシダのサイクリング日記

2018年10月21日

先日ついに自転車部フルメンバーで犬山城ライドに

行ってきました!!全員集まるのはこれが初めてです。

タイヤ館小牧に集合で、イシダは余裕をもって

1時間以上前に自宅を出発したのですが、交通量の多い

国道で思ったよりもペースが上がらずギリギリ間に合いました。

タイヤ館小牧から犬山城は10キロほどしかなくあんまり走った

気がしませんでした。

到着してまずは腹ごしらえです!!

せっかくなのでご当地グルメの犬山ドック!!

かなりうまい!!ビールを我慢するのが大変でした(゜-゜)

せっかくなので愛車とパシャリ!!

木曽川サイクリングコースで138タワーまで行って

帰路につきました!!走行距離約50キロでした!!

改めて思ったのですが自転車も自動車も

空気圧が肝心です!!

お気軽に空気圧点検にご来店ください。

カテゴリ:スタッフの日常 つぶやき 

担当者:イシダ