スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イシダの釣り日記

2018年9月15日

今回のお休みは久々に釣りに行ってきました!!

どんより曇っていかにも釣れそうな空気です!!

とりあえずいつもの中流域の水門に行くと水は

相変わらずな抹茶オレ。。。

3投で見切って水門から繋がる水路のジャングルへ

突入してみると、、、子バス天国!!

投げるたびに釣れます。。入れ食いです。。。

数釣りも楽しいのですが、やっぱり大きい魚に触りたい!!

ポイント移動です!!少しでも水の良さそうな所を求めて

上流域の流れが当たりやすい所に行くと

中々よさげなので腰を落ち着けてやってみると

水路の中よりは大きいですがBIGサイズとまではいきませんでした。

次回は大物狙っていってきます!!

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:イシダ