スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イシダの釣り日記

2018年9月2日

先日久々に「琵琶湖」に出撃してきました!!

いつものK店長と一緒に行ってきました。

わけあって7時くらいからの出船です!!

あいも変わらず琵琶湖は抹茶ラテみたいな水の色で

釣れる気がしません。

イシダは出船早々体力温存の為睡眠しておりました。

暑さのピークを越えて少し過ごしやすなった湖上で波に揺られながら

ウトウトするのは最高に気持ちいいです!!

今回は荷物すくなめで釣竿を3本に絞っていたので船の上が広く使えて

快適でした!!

昼位に待望のアタリがイシダにきました!!

前回の琵琶湖釣行はまるボーズだったので前回の悔しさを込めてフッキングしました笑(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

なかなかな手ごたえで上がってきたのは

42センチのそこそこな魚でした!!遠近法を活用し

実物より大きく写っています!!

ルアーはこちら

フィナ社シューティングボールジグ7グラム+デプス社

BMホッグの組み合わせでした!!

アクションはトントントン○○の2トンでした。

 

 

 

 

カテゴリ:スタッフの日常 つぶやき 

担当者:イシダ