スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタミナモリモリ

2018年8月17日

こんにちは、関口です。

今日はとても涼しくて過ごしやすいですね☺

ただ風は強いので台風がこれからまた来るのかな・・・という不安はありますね。

 

久々に食べ物ネタです!

翌日がお休みの時にしか食べらないベトコンラ-メン食べてきました。

知っていますか?ベトコンラ-メン!

ニンニクゴロゴロのアレです。

私は普通を食べましたが、大盛りは倍の麺と具・・・

比較になるものがないのでわかりづらいと思いますがそれは巨大な物でした。

私はシンプルに具のモヤシが好きです。もちろん麺も好きですが・・・

 

もうお盆も過ぎて8月も残り半分過ぎましたが頑張って夏を乗り切りましょう!!

 

 

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:せきぐち