スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の雨すごかったですね・・・

2018年8月12日

こんにちは、関口です。

今日は朝から曇り空でしたが、突然の雨すごかったですね(@_@)

傘をさして外に出たら一瞬でズボンのすそがベタベタになってしまいました。

お車を運転中だった方は大丈夫でしたか?

雨と言えばワイパ-がフル活動しますがワイパ-だけではなくタイヤも注意が必要です。

溝が半分を切ったら排水性能が衰えてしまいますのでもし前の車が急ブレ-キをかけたら・・と思うと少し怖いですよね。

これからも台風やゲリラ豪雨くると思いますのでワイパ-&タイヤのミゾチェックはしっかり行いましょう!!

 

 

 

カテゴリ:つぶやき 

担当者:せきぐち