スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イシダの釣り日記

2018年7月30日

またまた大江川に釣りに行ってきました!!

そろそろ他にやる事ないんかい!!と突っ込まれてしまいそうですが

やる事ないんです笑

実はわたくし、イシダは16日から19日まで研修で千葉県は

市川まで行っておりました。北は北海道、南は九州からタイヤ館、コクピットの仲間たちが集まる大きな研修でした。

なので1週間ぶりの釣りです!!

最近大江川と相性が良く行けば40センチ以上は余裕でしょと甘い考えで行ってみると

猛暑続きの影響か水が悪い!!アオコ大量発生中で

水が抹茶色です。。。いつもの水門は沈黙。生命感がありません。

いろいろ試すもノー感じなので1時間で見切り流れが当たるエリアに

移動です。一投目ではい!きました

安定のエンジョイサイズです。。。

護岸を歩いているといました大江モンスター軽く50センチはある!!!

進行方向の少し先にルアーを投げていい感じの距離に来たところで

チョン!!モンスターが見てる見てる笑

食うのか?食っちゃうのか??

チョンチョン。ルアーに近づいてきて・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そう簡単に大江川の見えてる50アップは釣れませんね!!

その後可愛いこちゃんを乱獲して強風に

なったため帰宅しました。

次のお休みは琵琶湖を走りまわってきます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:イシダ