スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これからですかね・・?

2018年7月28日

こんにちは、関口です。

只今【集中得市】開催中で残りあと2日となりました!

皆様ご存知の通り、ヤツがやってきています(@_@)

そうです、TVでも注意を-!とやっていた台風12号です。

今は17時半ですが少しづつ風が強くなってきています。

のぼりやPOPなど展示物も無事撤収終了いたしましたが皆様もお家のまわりに飛ばされるような物ありませんか?

くれぐれもお気を付け下さいね!!!

 

明日は【集中得市】最終日になりますのでお出かけ前のメンテナンスやタイヤ交換を考えている方スタッフがしっかり対応させて頂きますのでぜひご来店下さい(^^)

皆様のご来店お待ち致しております!

担当者:せきぐち