スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちゃんと買い、大切です!

2018年7月14日

こんにちは、関口です。

今日の暑さは半端ないっ!外に出ると温風がふいている(゜-゜)

ただでさえ暑さでやられてしまうのに家のエアコンが崩壊寸前です。

長らく使っているので昨年もヤバイなと思いつつ、気のせいだと思い込み何とか乗り切りました。

が、しかし今回は使おうとしたらリモコンも押しても反応なし・・電池入れなおしてもボタンが使えたり使えなかったりで

いざ使っても冷えが悪いので現実を受け止めて買いに行ってきました。→現実受け止めるの遅っ

 

こういう時って重なるものでつい1週間前にドライヤ-を落とし使えなくなり大雨の中買いに行ってきたばかりでしたが購入前に性能など調べてからちゃんと買いしました!

 

もちろんエアコンも省エネやらお掃除機能やらあり何をかっていいのか全然分からなかったので〇〇〇電機の方に色々教えて頂き長く使うものなのでちゃんと買いしました!

ただ取付工事まで2週間かかるのでそれまでは今のエアコンに頑張ってもらわないと・・・

 

最後にもう一つ不幸が(>_<)

家の電波時計が電波を受信しない、こちらも電池を変えてもダメでした。

ここ3週間で色んな物が壊れました。ただ新しいものは気分がいいですし、しっかり自分で選んでちゃんと買いすると愛着もわきますよね~

 

そんな話を無理やりこじつける訳ではありませんがタイヤもお車と使用用途に合ったものをちゃんと買いする事をオススメします。

 

タイヤ館春日井店では7/21(土)~7/29(日)まで集中得市を開催いたします!

タイヤ交換で失敗しない為にも【ちゃんと買い】しましょう!

何にすればいいか迷ったら私たちがお手伝いさせて頂きます(^^)

 長々となってしまいましたが不幸話にお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

カテゴリ:つぶやき イベント案内 

担当者:せきぐち