スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おしい!!

2018年7月3日

ロシアワールドカップ日本VSベルギー戦観戦されたお客様も多いでしょうか??

イシダも観戦いたしました!!

今回は行きつけのバーの店長さんからお誘い頂き普段はダーツバー

サッカー日本代表の試合があるときはスポーツバーに

早代わりする素敵なお店の大画面テレビで観戦してきました笑

夜早めに仮眠を取ってキックオフに備えていました!!

イシダは当日仕事の為もちろん飲酒はしていません!!

平日なのにそれなりに店はにぎわっていました。

実は人見知りの気があるイシダですがそんなの関係ナシとばかりに

初対面の人たちに仲良くしていただきました!!

残念な結果にはなってしまいましたが、久々にスポーツで感動しました!!

実は私イシダもサッカーをしていたことも有り若いころを思い出しました笑

ちなみにポジションはセンターバックorサイドバックでした。

担当者:イシダ