スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イシダの釣り日記

2018年5月12日

先日人生3回目の入鹿池に釣行してきました!!

前日に岐阜県の大江川で完全試合を達成され

気分転換に出撃です。

15時くらいに到着すると平日なのに意外と人が多く

さすが愛知県を代表するポイントです!!

釣りを開始して2時間くらいは無の極みで

茂みに一体化しているヌートリアさんを発見しました

こう見ると大きいカワウソですね!!

ボケーっとルアーを巻いていると足元で

結構大きい魚がコツンとルアーをつついて逃げていきました。

これにヒントを得てつつき逃げされたルアーと同色の

ワーム「ゴムでできた柔らかいルアー」にチェンジ

すると一撃で釣れました!!

お兄さんサイズのバス君です!!

サイズの割には良く引いて楽しめました!!

この子を釣りあげて軽いぎっくり腰になって

5分くらい動けませんでした笑

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:イシダ