スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

乗り換えようか・・・もう一度車検を通そうか・・・。

2018年3月9日

愛知県春日井市、19号沿いにあるタイヤ館春日井店の竪道です。

 

前回の記事でも書きましたが乗り換えを検討中です・・・。

見てくださっている方もみえました。ありがとうございます><w

 

ですが、もう一回車検を通そうかとも思っています。

んー・・・迷う><

 

乗り換えはしたいのですが・・・・・・

金銭面を考えるとー・・・・。

 

ってことで乗り換えないかもしれないのに色々車を見て回っている竪道です。

こんなこと書いてて乗り換えかもしれないので、そこだけご容赦ください><

 

前回に続きスズキのお車を・・・・ご紹介?

ソリオバンディッドです!

1.5L以下でひろーく乗りたい!荷物を載せたい、みんなと出かけたい!そんな方におすすめ。

 

維持費が安い上にサイズ感が程よく、後列シートを倒せばかなぁりなんでも乗っちゃいそう。

しかもすごいのが、後席もリクライニングできるんですよ。しかも結構倒せちゃいます。

座席も前後ずらせるんです。

すんばらしぃ!

 

正直めっちゃめちゃ車内広いんです。

スズキはマイルドハイブリッドとハイブリッドの二種類出してますが、

種類によって、ATかCVTかも変わってくるみたいなので、買う意思があれば

試乗、乗り比べはしたいところですね!  またトランク下のスペースも変わってきます。

 

前回ご紹介したスイフトとは方向性の違う車です。

こちらは友達と出かけたり、アウトドアを楽しんだり、人を乗せる機会が多い方にオススメ!

スイフトは車自体を楽しむイメージです! 走りを楽しんだり、カスタムを楽しんだり!

 

さぁ、私のあの車いいなぁ、この車もいいなぁはまだまだ続く予定です。

乗り換えや車の購入をご検討中の方は見てみてくださいね^^

 

私自身が車を買うのは・・・・・2年後になりそうです!笑

担当者:竪道