スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館にきた仔猫の現在

2018年2月5日

愛知県春日井市、19号沿いにあるタイヤ館春日井店です。

9月5日の記事で里親募集し、8日に里親が見つかった記事を書かせていただきましたが・・・。

 

里親様からのご連絡があり写真を送っていただきました!!

めちゃカワっ><w

 

元気に育っているみたいです。

たった数日一緒にいただけでしたが、ワンパクで、うちにいる猫の方が距離をとるほどでした。

迷惑をかけていないか心配です・・・・。

 

でも元気にやっている姿を見れてすごく嬉しいです。

出会い方は、アウトランダーにはまってしまうというものでしたが、そこで助けて、関って、本当に良かったと思います。

 

 

カテゴリ:スタッフの日常 つぶやき