スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は節分と・・・恵方巻き

2018年2月3日

こんにちは、関口です。

今日は『節分』ですね。

豆まきした後はポリポリ食べますが食べだすと止まらなくなり毎年何個食べたか分からなくなってしまいます。。

あと、恵方巻きですね!

ス-パ-に行くと色んな種類の恵方巻きがあって迷いに迷います。

普通のから海鮮、サラダ、揚げ物、いっぱいあって目移りしてしまいますよね~

今年は、『南南東』だそうです。

無言で、切らずに1本一気に食べきると、1年無病息災で夢がかなうと言われていますね☺

豆食べて、恵方巻き食べて今年も1年乗り切りたいと思います♪

 

カテゴリ:時事ネタ 

担当者:せきぐち