スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ガリガリ

2018年1月25日

こんにちは、関口です。

昨日の雪、降りだしたッと思ったらあっという間に真っ白になってしまいましたね。

結構スリップ事故もあったようで改めてスタッドレスを装着していてよかったと思いました!

お車を運転される皆様、大丈夫でしたか?

 

--昨日の夕方の写真です。--

 

今朝は、やはりの状態・・・恐るべし凍結☃

お店のピットの前はガリガリのカチカチに凍っていて滑りまくりです。

水を撒くも解けずにガリガリなので・・あきらめました。

日が当たって解けるのを少しまってみます。

ただこれから夕方も雪が降るかもしれません!気温が下がりまた凍結するかもしれません!

外出の際は、歩きでもご注意ください。

 

スタッドレスを履いている安心感はありましたが、履いている方でもスリップしていました(>_<)

スタッドレスをご装着の方は、しっかり効いてくれるスタッドレス履いていますか?

まだまだ寒い日は続くと思いますのでタイヤダメかも・・と思ったらタイヤ館へご相談くださいね。

 

カテゴリ:時事ネタ 

担当者:関口