スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブラックアイスバーンにご注意!

2018年1月14日

こんにちは。愛知県春日井市にあるタイヤ館春日井店です。

先週より寒波の影響からか早朝の冷え込みが厳しい日が続いて

おります。凍結路面は以外と身近に存在しており、一見露で濡れた

路面かな?と感じてもそれは「ブラックアイスバーン状態」の可能性

があります。当然いつものようにブレーキをすると車両がブレたり

などの現象が(>_<)  2月中は寒~い日がまだまだ続く可能性が

あります。通勤などで毎日お車を使用される方はスタッドレスタイヤ

をご準備されることをおすすめします(^O^)

 

カテゴリ:時事ネタ