スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今月から【平日レディースDAY】粗品変わりました!

2018年1月12日

こんにちは、関口です。

昨年末はありがたい事にたくさんの方にご来店頂きかなりバタバタしてしまってレディスDAYの

粗品も途中で品切れ状態になってしまいご迷惑をおかけしてしまいました。。。申し訳ありません。。

 

今月からまた新たに入荷いたしました!

2種類の中からお選び下さい

1.主婦の方には大活躍のキッチン用品です★

   5種類入りのキッチンクリ-ナ-、水回りはいつも清潔ピカピカにしておきたいですよね~

2.香りつき花柄トイレットペ-パ-★

   かわいい小花のプリントがされててかわいいです!

こちらは、平日にご来店&ご購入頂きました女性の方に差し上げております。

オイル交換やメンテナンスなど女性の方、平日がお得です!

あっ、もちろんタイヤのご購入を検討中の方もしっかりタイヤ選びのお手伝いをさせて頂きます(^^)

平日レディースDAYをどうぞご利用ください!

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:イベント案内 

担当者:せきぐち