スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ケジャン、じゃん!

2018年1月6日

あけましておめでとうございます、関口です。

今年もタイヤ館春日井店をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

久々に、食べ物ネタです(笑)

先日、知人が大阪の鶴橋に行くとの事で・・・おみやげねだりました。

わたくし、辛い物は結構お好きな方でキムチが欲しいと言ったのですが

付属でケジャンも買ってきてくれました。

ケジャン、ご存知ですか?

韓国料理でワタリガニを漬けた物です。

ちょいグロく見えるかもしてませんが・・・・(なので画像は小さ~く)

焼酎に合います!

たまに韓国料理食べに行きますがなかなかお店では出でいません・・

なのでありがた~く頂きました(^^)

 

今年は、スタッフ日記を昨年よりたくさん書ければなと思っていますのでどうぞお付き合いくださいませ!

 

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:せきぐち