スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

京都に行ってきました

2017年11月26日

こんにちは、関口です。

前回、つぶやいていました紅葉見てきました!

忙しくて予定が練れず、当日までノ-プランでしたが・・・(笑)

当日の天候も雨予報でしたがなんとか雨は降らず、車で行ったのですが渋滞にもはまりませんでした!

普段の行いが良いのでしょうか・・・??

 

初めに、伏見稲荷へ行ってきました。

千本鳥居を抜けていき

おもかる石を持ってみました・・

思ったより、重いので願いは・・・(T_T)

その後は、三十三間堂に行ってからの最後はやっぱり清水寺です。

ライトアップをしていてとてもいいベストショットが撮れました!!

 

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:せきぐち