スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

阪神甲子園球場に行ってきました

2017年10月6日

皆さんこんにちは。

愛知県春日井市、国道19号線沿いのタイヤ館春日井

スタッフの岡島です。

 

先日、阪神甲子園球場に阪神×中日戦を見に行ってきました。

中日戦で愛知からなので・・・と思いきやわたくし阪神ファンです。

 

 

いつもはライトスタンド(外野席)ですが今回は内野でした

 

 

試合展開は、すでに順位が確定し残り2試合の消化試合ともあって

若手選手の出場が多いながらも緊迫した投手戦。。。

中日ドラゴンズのルーキー小笠原投手も2失点ながら、どっしりとしていて圧巻のピッチングでした

 

 

しかし試合はそのまま進み・・・

 

 

 

 

最後は今季セ・リーグセーブ王に輝いた守護神ドリス投手が抑え

2-1で阪神タイガースの勝利でした、糸井選手のホームランさすがでした (・∀・)

 

今年最後の観戦試合が勝ち試合で良かったです・・・

 

やっぱり阪神甲子園球場は広くてよいです。 阪神戦だけでなく高校野球でも有名ですので

是非一度その広さを体感してみて下さい。

 

 

 

 

実は先週も、京セラドームに オリックス×北海道日本ハム戦 見に行ってました。。。

阪神ファンながら、オリックスファンでもあるスタッフ岡島でした!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:岡島