スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気付けば・・・秋ですね。

2017年9月25日

こんにちは、お久しぶりです関口です。

 久々に日常ネタです(^^)

先日、名古屋に行く用事があったので用事が終わった後に飲みに行ってきました。

行く途中も、ディスプレイはハロウィンがいっぱいでした。

年々ハロウィンも賑やかしくなっていますね!

行ったお店もハロウィン仕様でサンマやカボチャやサツマイモなど秋のお洒落な料理がいっぱいでテンション上がっちゃいました☺

ここ数年でハロウィンがポピュラ-になりましたね・・

昔は何ソレ?だったのに

仮装もあたりまえの時代。。。

つくづく年月が過ぎるのは早いっと思うのは私だけでしょうか(>_<)

 

話しは変わりますが

明日から研修でしばらく不在です。

少しパワ-アップして帰ってくる・・・つもりです!

 

 

 

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:せきぐち